いつもはパソコンで書いているが、今回はiPadで寝ながら書いてみようと思う。どこまでできるか?
 そうだな。いつもだとここで大体写真を載せるんだ。

おっと、なになに? 「Flashアドオンが無効なのでアップロードできません」。iPadはFlashプレイヤーに未対応なんです。これは、初期設定で「htmlアップロード」に切り替えると、うまくいきます。(livedoorブログの場合)

image
何の問題もありませんでした。

次にgoogleの広告が入れば完璧ですね。やってみましょう。



できました。普段の倍くらいの時間がかかりましたが、慣れれば大したことはなさそうです。
タブレット端末だけでも、やれば出来るんですね!