kindleで本を発売しませんか?
2015-06-17 kindle出版
おかねはかかりません。あなたひとりで出版。

あなたの書いた本を、世界中の人たちに届けたいと思いませんか? Kindle Direct Publishing なら、それができます。誰の許可も必要ありません。

あなたの仕事は本を書くことのはず。出版するために、出版社へ持ち込みをしたりするのは、もう必要ありません。KDPに登録すれば、すべておまかせ。わずか1日で世界中に発売されます。

あなたは自分で本を書き、自分で紹介文を書き、自分で本の値段を決めることができます。そして、めでたく本が売れた暁には、最大70%のロイヤリティーを手にすることができるのです。

ジャンルは、小説・ノンフィクション・ビジネス・コミック・ラノベ・BL・文芸・小説・サスペンス・SF・ヤングアダルトなどなんでも。

なんかコミケの代わりになりそうなシステムですねー。どこまで表現が許されるかは未知数ですが、面白みはあると思います。

kindle direct publishing
https://kdp.amazon.co.jp/