各デバイス間で自由にファイルを送信できるSend anywhere。その使い方がわからないで困っている。そんなあなたのための解説。
00
Send anywhere は、送受信端末共に
アプリをインストールしなくてはならない

Send anywhereの使い方は、以前の記事に書いたので、ここでは概略だけ説明する。

Send anywhereの特長は、PC / Mac / スマホ / タブレットすべての端末間でファイルを送受信できることである。欠点は、あらかじめSend anywhereアプリを、送・受信端末ともにインストールしておかなくてはならないことだ。

つまり、相手がSend anywhere使っていなければ、それまでなのである。おそらく、ほとんどの人がここで泣かされていると思う。「Send anywhereは簡単だ」という触れ込みが先走ってしまったため、この欠点が見過ごされ、どうしようもないのだ。

そんなあなたにぜひお勧めしたいのが、「BitSend」である。
52
BitSendなら、インストールの必要がない

BitSendならWebアプリなので、こちらも相手も何かをインストールしておく必要はない。サイトにアクセスし、ファイルをドロップして送信先を入力するだけ。なんとSend anywhereよりも簡単なのである。

BitSendをお試し下さい。そのあっけなさに、きっと驚かされるはずだ。

BitSend
https://bitsend.jp/


  



イイネ!(投票する)