iPhoneでTenki.jpを見ていてうっかり広告をふんずけたらフィッシングサイトへ飛んだ。スクショを撮ったので晒しあげましょう。
 IMG_1004
おお、iPhone6がもらえるぞ!(棒)さっそく「OK」だ!
IMG_1005
冗談ではないそうだ(笑)
IMG_1006
$1かかるの? まあいいや。
IMG_1007
なるほどー
IMG_1008
ほう、Tシャツももらえるのか!
IMG_1009
Tシャツはフリーサイズのみの模様
IMG_1010
なぜかいきなり英語になったぞ!? 読めーん!
IMG_1011
ここに住所氏名パスワードを記入して、「SUBMIT(送信)」するわけだ。

これがフィッシングのサイトの全貌。わりと幼稚なのだ。間違っても個人情報を送らないでね。
iPhone6もTシャツも、もらえませんよ!



  



イイネ!(投票する)