PCなう

PC関連の記事を好き勝手に書きます。

カテゴリ: 夕べの広場

みなさんこんばんにゃ。1日間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。

海シリーズ5曲目。なんか女性アーティストばっかですね。参りましょう。

森川美穂 「ブルーウォーター」

https://www.youtube.com/watch?v=Nmf6XaCoIyI

https://www.youtube.com/watch?v=H6M8DTXW6Pg

 

ではまたあした。バイバイ。


  



イイネ!(投票する)

みなさんこんばんにゃ。1日間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。

海シリーズまだまだいきますよ。

小泉今日子、「渚のはいから人魚

https://www.youtube.com/watch?v=IxucR_c1NNM
 

では。あしたまで。バイバイ。


  



イイネ!(投票する)

みなさんこんばんにゃ。1日間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。

今日は海シリーズ3曲目ですね。選曲ベタですけど、参りましょう!

松田聖子 「青い珊瑚礁」

https://www.youtube.com/watch?v=15a4C32Bpjg


では、またあした。バイバイ。


  



イイネ!(投票する)

みなさんこんばんにゃ。4日間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。

こちらはちょっとドタバタしてまして、忙しい上にこの暑さで、なぜか警察沙汰に……(
ゴニョゴニョ

いえ。何でもないです。海シリーズ2曲目

篠塚満由美 Sea loves you

https://www.youtube.com/watch?v=WEETyXJz048&list=RDZGnG4V36sks&index=47


では、この辺で。明日まで。バイバイ。


  



イイネ!(投票する)

みなさんこんばんにゃ。夕べの広場の時間です。1日のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。


海にでも行きたいですね。こんな日は涼しげな曲をかけましょう。

松任谷由実さんで、「ずっとそばに」
https://www.youtube.com/watch?v=RAHuHtw32t8

海シリーズ良いですねー。しばらく続けましょう。
じゃまたね。バイバイ。



  



イイネ!(投票する)

みなさんこんばんにゃ。夕べの広場の時間です。1日のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。


寝苦しい毎日です。クーラーをつけても寝苦しいなんて人にも会いました。どんだけ暑がりなんでしょう。

では今日のBGM 。佐咲彩花さんで、「Zzz」

https://www.youtube.com/watch?v=ZchgyGJvDzA


がんばって夏を乗り切ろう。それじゃね。バイバイ。



  



イイネ!(投票する)

みなさんこんばんにゃ。夕べの広場の時間です。1日のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。

いやー、毎日あちゅいですね。こんな時は涼しげな曲でも聴きたくなります。では参りましょう。
キャンディーズ 「暑中お見舞い申し上げます」

夏バテしないように頑張りましょう。じゃ、またね。バイバイ。 



  



イイネ!(投票する)

みなさんこんばんにゃ。夕べの広場です。1日のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。

さて、今日は泣ける曲1位です。じゃんじゃかにゃーん♪。数日前までは、X-Japanの「The Last Song」にするつもりでしたが、聴き返してみると、もう耐性ができてしまって、泣けないんですね。良い曲なんですけど。それで選曲に悩みぬいた末、いつの時代でも心に響く、この曲にしました。

それでは参りましょう。
志賀真理子さんで、「フリージアの少年」 

https://www.youtube.com/watch?v=oHIIRf_DSY0

https://www.youtube.com/watch?v=NG62e-8K-Ao


ではまた。バイバイ。



  



イイネ!(投票する)

猫にこんばんにゃ。夕べの広場でう。1日のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか。

昨日はボクが泣ける歌第3位を発表しましたので、今日は第2位です。
尾崎豊の「15の夜」にしようかと思っていたんですが、聴いているうちにこの曲がお耳に止まり、こちらにしました。では、
アンジェラ・アキ 「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」
どうぞ。

じゃね。明日までバイバイ。 



  



イイネ!(投票する)

みなさんこんばんにゃ。夕べの広場です。このコーナーでは、Youtubeから毎日探して、おすすめのサウンドを紹介していこうという、手抜きなコーナーでしゅ。夕方6時更新予定です。

記念すべき一曲目は、いきなり隠れた名曲、渡辺美里さんの「いつかきっと」です。この曲の歌詞を聴くと、ボクは泣けます。泣ける曲ベスト3に入ると思います。あと2つ? うーん。考えときます。 

では。「いつかきっと」。どうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=l48a1Lifs4A

(断っておくけど、ボクが上げてるわけじゃないよ)

ではこのへんで。次回まで、お相手はぽこたでした。じゃまた。バイバイ。



  



イイネ!(投票する)

このページのトップヘ